FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア話

最近リア話ばかりですみません。しかもダークで…

またダークなんで、スルー推奨です
おばぁちゃんが他界しました。

ちょうど一ヶ月前にも友達のおばぁちゃんが亡くなりました。重なるものなんですね。

今年の正月は友達との予定で全部埋まってしまい、一月中旬におばぁちゃんの家に行こうと思ってたんですが、時間が微妙に合わなくて、結局会いに行きませんでした。

最後に会ったのは…いつだったか、彼氏と一緒に会いに行った時ですたぶん。彼氏のことをキャピキャピとほめてたのが記憶にあります(^_^;)あんときはおばぁちゃんが若く見えた…(*´艸`)

パチンコが好きで、病院よりもしっかり通ってたような(笑)

あとネコにもなつかれてて、ネコアレルギーな私にはある意味生命の危機にさらされる場所がおばぁちゃんの家でした(笑)

なんて、いい思い出を頑張って思い出そうとしています。
まだ、実家に帰る途中だから、実感がわかないんですよね。

さっきも就職活動で面接してきました。
今朝祖母他界の連絡があり、面接には行かないつもりだったんですが、
「自分のことをしっかりやってから来い」
と父に言われ

「ふざけんなどんな心理状況だと思ってんじゃ面接なんかできねぇぞこんちくしょー」

とか、心の中で叫んだあと、

社会人としての行動を考えたらここは面接試験をするべきだと持ち直し、

面接してきました。

「家族構成なんか聞くなぁぁぁぁ」

※注 心の叫び

なんとか面接は真顔でしたが終えました。

と、荒れてますが、また時間できるっ思うんで、これからはアス日記も更新します!
いつも読んでくださるみなさま、こんな日記にもおつきあい頂き、ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukihyo

  • Author:yukihyo
  • 現在育児中。
    過去にアスガルドやってました。

    いまだにちょこ好きです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。